東京ランチ

今日もうまいもん食べたろう!

いのこ 平和台

ウチの近くで行列のできるラーメン屋と言えば『いのこ』です。

とは言え、今日は日曜日だし、13時を過ぎているからそれ程待つこともないでしょう、とたかを括って行ってみました。なんと11人待ち!その後も行列は増え続けていました。結局30分以上待って店内へ。

この界隈には他に有力なラーメン屋が無いことも人気に拍車をかけている気がします。 

 

f:id:tabetarou2:20200114082557j:plain

えび味噌ラーメン並840円

小・中・大の各サイズ、ライス無料

中太麺か細麺のどちらか選べます。

 

 

スープの一口目で味噌味を優に超越する海老の濃厚さにビックリします!

海老を喰っている時以上に海老感が凄くて、スープをつまみにビールが行けるんじゃないかと思いました。注!メニューにビールはありません。

チャーシューも食べ応えがあってボリューム的にも満足しました。

 

しかし、『いのこ』のえび味噌はあまりに濃いので途中で水を含み、口の中をリセットしながら食べたくらいですから、暫くはもう要らないと言うのが本音です

メニューが豊富なので、今度は他のラーメンにトライしてみたいと思います。

f:id:tabetarou2:20200114085013j:plain

14時過ぎたのに行列は途切れません。