東京ランチ

今日もうまいもん食べたろう!

GOTOO 南大塚

今が旬です!

f:id:tabetarou2:20200114141544j:plain

看板には『岩手県広田湾産、日本一のカキ』と書かれています。ぜひ食べてみたいですね。

行ってみましょう!

 

12時20分の時点で5人並んでいましたが、10分と待たずに入れました。料理の提供スピードは早いようです。

 

牡蠣は熱処理されているのでまず安心でしょう。カキフライセットは牡蠣が5杯つきますが、ぼくもそこまで牡蠣フリークではありません。

牡蠣と共に他のフライも楽しめる『ミックスフライセット(1,500円)』にしました。

(カキフライ2杯、エビフライ、ヒレカツ

f:id:tabetarou2:20200114142024j:plain

 

カキフライは牡蠣の中まで火が通っていてジューシーな汁が…熱っ!旨っ!

日本一の牡蠣は、旨味が凝縮されていて舌でトロける、その名に恥じないもの。

海老フライやヒレカツも美味しいのですが、フライの中は超・高温なので、ぼくの様に貪ると火傷しますよ。