東京ランチ

今日もうまいもん食べたろう!

レッドロブスター 上板橋店 P有

ぼくらの世代は、子供の頃にレッドロブスターのCMをよく見かけていたものですが、最近は見かけませんね。とてもアメリカ的で温かくて幸せになれるCMだったと思います。

 

ロブスターの黄金焼き&カットステーキ2,728円(ランチ価格)

f:id:tabetarou2:20200112133759j:plain

ソースが絡まったカットステーキは、柔らかく仕上がっていて美味しいです。

 

レッドロブスターの黄金焼きは特製のマヨネーズソースの味が勝るため、ロブスターの味を堪能するには不向きですが、プリッとした身が切り分けられていて手軽に食べることができます。

 

アメリカンシーフードレストランをイメージして作られた店内。

f:id:tabetarou2:20200112134111j:plain

 

料理のボリュームまでアメリカン!とは行きませんでした…

 

『レッドロブスター』上板橋

 

※2の付く日は生ビール半額、ポイント2倍などお得になるようです。

次の機会はぜひお酒と共に楽しみたいところです。