東京ランチ

今日もうまいもん食べたろう!

ひつじや 四谷三丁目

 ★★

タンドール料理 ひつじや 四谷三丁目

本日のスペシャル『マトン・ステーキ150g、ライス、サラダ、スープ付』540円

『ジャマイカのビール』640円 

ナン・ライスは食べ放題!

f:id:tabetarou2:20191227122309j:plain

 

噛みごたえのあるマトンの赤身肉が旨い!赤いソースが刺激的な辛さで堪りません。

もう年末ですし、ビールも頂いちゃいましょう!店員おすすめ『ジャマイカのビール』(640円)はホップが効いていてこれまた旨いですね。小瓶の割に高いな!マトンランチより高いの??

なお、『チュニジアのビール』は350円で頂けます。

 

なんということでしょう!

f:id:tabetarou2:20191227124111j:plain

 

頼んでもいないのに食べ放題のナンを出されました!ぼくは相変わらず低炭水化物ダイエット中でなので、受け入れ難いサービスでしたが、年末はイヤーエンドマラソンに出場することだし、カーボローディングでもしておきましょうか。と言うことで、しっかり赤いソースに絡めて頂いちゃいました。

インド人男性の接客もなかなかのものです。