東京ランチ

今日もうまいもん食べたろう!

アンコールランチ!T&M

『多部タロウのランチランキング!2019年』でぼくが1位に押したT&M(水天宮前)へ行ってきました!アンコールランチです。

 

『日替りランチ(豚スタミナ丼)』500円

f:id:tabetarou2:20191226194058j:plain

 

★相変わらずの速さです。

オーダーから1分以内の提供スピードは今日も変わりませんでした。毎日これを続けているのですから頭が下がります。

★相変わらずの安さです。

消費税増税があったにも関わらず500円を死守(飲食店の「外食」は軽減税率の対象ではなく10%です)してくれています。サラリーマンの懐にも優しい!

★相変わらずの旨さです。

バランスの取れた食材をふんだんに使って家庭用調理器具で手際よく調理していきます。ぜひ厨房を見て欲しいですね。T&Mは手作り感満載のお店なんです!

 

ごちそうさまでした!