東京ランチ

今日もうまいもん食べたろう!

Homework's TOKYO-BAY BURGER 海ほたる

海ほたる

Homework's TOKYO-BAY BURGER


今回は海ほたるでランチ!ぼくは5階にある『マリンコート』に来ました。ここは世界でも珍しい海上フードコートですから、あさりまんや海鮮ちゃんぽん、海鮮丼など海鮮推しの名物メニューがたくさんあります。さあ、海ほたるでどんなランチを食べたろう!


チーズバーガー800円

f:id:tabetarou2:20191228193336j:plain

見た目と裏腹?取り立てて特徴のないシンプルな味わいのチーズバーガー。ポテトはラード感が強い気がします。

『千葉県産いも豚ソーセージドッグ』780円

f:id:tabetarou2:20191228193208j:plain

トッピングなし!いも豚ソーセージとケチャップのみで勝負する、ある種硬派なホットドッグです。



本格派グルメバーガーレストランを運営する
『ホームワークス』とコラボレーションしたビーフ100%拘りパテを使用したハンバーガー!
との触れ込みでしたが、このバーガー&ドッグに関しては思いのほかバンズがパサつくので、せっかくの『拘りパテ』と『いも豚ソーセージ』が霞んでしまうようでした。