東京ランチ

今日もうまいもん食べたろう!

ラムワン 歌舞伎町

塩麹漬けラム肩ロースセット

(セット内容は、グリル野菜+16穀米+ラムワンのタレ)1,680円

f:id:tabetarou2:20200108120634j:plain

店員オススメの塩麹漬けはラム肉が丁寧に塩麹に漬け込まれていて、とっても柔らかい仕上がりとなっております。ラム肉が余りにも柔らか過ぎたので、改めて気付かされました。ぼくは噛み応えのあるラム肉が好きです!

さらに、ラム肉のほど良い臭みまでもが塩麹によって消されていて個人的に残念でした。勝手言ってすいません!

ぼくみたいな人は『熟成ラム肉肩ロースセット』をチョイスすべきなんでしょうね。ミスジャッジでした。

f:id:tabetarou2:20200108132333j:plain

ぼくは肉でライスが進む方ではないと言うのもありますが、結構ご飯が余りました。肉量はちょっと物足りないと感じました。