東京ランチ

今日もうまいもん食べたろう!

ピッツエリア エ トラットリア ダイーサ 中目黒

★★

世界一のピザ職人がいることで有名な店ですから、常に行列が出来ています。ぼくは行列の少ない時があればいつか行ってやろうと思っていたんですが、そんな機会はとうとう訪れませんでした。

そんな日和見的な態度では、いつまで経っても世界一の味に出会うことはできません!

 

今日はオープン時間(11時半)に合わせて行きました。店内は簡易のテーブルがたくさん置かれていて、店がオープンするとそれまで並んでいた客は全員座ることができました。

 

やっぱり注文はNo.1人気のマルゲリータですね!

f:id:tabetarou2:20200109131948j:plain

オーダーした後はガラス越しに世界一の職人技を堪能しました。早!

次から次に舞い込むオーダーも全て一人で賄っていました。早!

 

そして、ピザ旨すぎ!

特にモッツァレラとトマト、オリーブオイルが生地と絡んだ一口目のハーモニーは最高です!

 

今日は日和見主義を捨て去ることで、本場ナポリスタイルを貫く世界一のピザに出会えました。

f:id:tabetarou2:20200109132403j:plain

ピッツエリア エ トラットリア ダイーサ

 中目黒

マルゲリータ』1320円